Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『エアーつっこみ。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

エアーつっこみ。。。

気がつけば

冬枯れの庭にも



小さな新芽が 青々と力つよく。

自然の大地の中でちゃんと暦を刻んでいる。

生まれてくる新しい生命たち***



気の早い姫金魚草の花。
 
花期は長くて初夏までかわいいお花を愛でられます。



陽に煌めいて光るビロードのような葉。

あちらこちらに感じる 春のきざし…♪





ラフちん美容帰りの当時のこと。





自慢のもふもふ、オチリ&恵方巻きアクセをふりふりさせてお散歩タイム。。。



近所の保育園から帰ってきた女の子がラフを見て

「あっ!!イヌやぁーーー」

・・・・・・・「はいはい、イヌです ネコではございません~」 by私




「わぁ~~ 太ってるぅーー」

・・・・・・・「はいはい、よく言われます。栄養たっぷりでございます~」 by私




「おしり プッリンプッリンやん!!」

・・・・・・・「はいはい、ありがとーこれが自慢のもも尻ですがな~」 by私



そして、最後に

「ネコ みたい!!」

・・・・・・・「なんでやねん!」 by私

しかも、さっき、イヌって言ったやん・・・・

往々にして小さな子はこの様にして言いぱなしで去っていく事がよくあります。(笑)

大人同士だと会話に花が咲くのですが(爆)








ショップ用にウキウキ春まち気分で思い切りキャッチーなのを作りました^^

今日は春に向けての新しい生地たちも到着予定です♪。

それにしてもまた、寒波が!!みなさまお風邪などひかれてないでしょうか。

お気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/410-9e7b7e51


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog