Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『Spring cloth 。。。』 TOP > 未分類 > 『Spring cloth 。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


Spring cloth 。。。



しとしと静かな雨もようの

随分暖かな朝となりました。




ひと雨ひと雨ごとに木々の芽も膨らんで桃いろに包まれる時節がもうじき…♪



お水通しを終えて鋏を入れる時を待っている春の布たち。




もも色ほっぺがかわいい~smile pandaちゃん^^




この接結ニットのくしゅポコとしたなナチュラルな表情が大好きです。




なんと言っても春夏はborder print!




プリントを引き締めてくれる無地のクロスたち。

アンニュイなフレンチカラー

コンセプトはパリの子供服。。。




こちらはスタンバイ。お天気の良い日にお水通しです!





リバティYoshie 2点ワンピース完成しています^^

左 ホビーラホビーレオリジナル 柄が縮小されて所々に入ったラメがきらめいています。ネイビー系
右 2010年秋冬コレクション グレー系

グレー系のも自分用に欲しくなるほど・・・うっとり~

勇んだ先日の再販。カートにはゲットしたけど、『在庫数量不足』のメッセージ

泣く泣く数量を減らしていっても ことごとく『在庫数量不足』の表示。

ついには、sold out!!数秒で完売でした(+_+)

















やっぱり ハートもっていかれました (笑)

次回は絶対ゲットするぞぉーーー


こちらもうっとり。。。つよい見方の登場です♪




411色の色見本帳~

実店舗では色数の少ないロック糸をネットで買う時の為に購入しました。





このグラテーション~たまりません~




これで、「え~~~思ってたのと違うやん!」的な間違いは避けられそう^^




そろそろウチのお嬢も登場させなくちゃ(^v^)

今シーズンいちばんの積雪があった先週。




しんしんと降り積もった雪の上をザックザック。




やっぱ 歩くより滑る方がいいわ~





雪見るとまずダイブ。

気持ちよさそう~~

けど、また一段と丸みをおびたみたいやわ 

ラフちん明日美容に入ってます~ ふはぁーー楽しみー


リードを作りました。
LIBERTY  Mc Evoy ペールグリーン ビニールコーティング




ビニコはこんな雪の日にも活躍してくれそう。

耐久性やら何やらを(笑)を試作してみます^^


さぁ* 縫いごとにいそしんできます~~♪





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/411-16fea55a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

