Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『お散歩ソング♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

お散歩ソング♪




気がつけば庭の梅のつぼみもこんなに色づいています。

つぼみほころぶ 麗らかな春*もうすぐです…♪





ラフちんのアクセも装いもあらたに^^





やがて迎える3月*夢見月* お散歩ソングは~~







まさかっ!!・・・・の 





お雛さま。。。(^v^)



何か舐めているわ。。笑。。

かわいいうさぎ雛ぶんぶんフリ廻しながら歩いておりますよ。

お散歩ソングはモチのロン^^

『灯りをつけましょ ぼんぼりにぃーーー♪・・・今日はタノシーひな祭りぃーー』

おっと~~わが家のお雛さん出さねば(^^ゞ

あっと~わが家のお嬢さま。。。顔だし無しでした(^^ゞ




春の香りをまとったすてきな贈りもの ありがとうございます。




『ラフじるし』…色々なところにぺったんさせていただきますね。

駅前のお店のパン…とても美味しかったですよ^^





shopより・・・

大人服 2品 2月27日(月)21時頃カートに追加します。



きれいなシルエットのスモックワンピースです。

わんことのお出かけにたくさん着ていただけるよう着やすく動きやすいデザインでお作りしました。



ネイビー系 Sサイズ



グレー系 Mサイズ

ちょっとしたフォーマルなお席にも また 合わせるものによってカジュアルにも着ていただけると思います。

ではでは、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています。

↓こちらよりお入りいただけます。

opennig


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/412-16947545


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog