Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『おさそい♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

おさそい♪




桃の節句もおわって

ラフちんのおひなさん。。。もタイミングよくとれてしましました!



3月3日ギリギリセーフで飾ったこちらのおひなさん達はもう少しこの場に居てもらうことに^^



3月11日(日)にハミルオさんに行きます♪

ブログのおともだちのケイコさんところでお楽しみ『告知』を発見!!こちらです⇒

ラフちんと参加予定です。

ご都合がよろしかったら一緒に遊びましょう!!ぜひ^^

・・・・私の運転で無事到着するかだいぶ不安・・・でも京都と言う事で何とかなるかなぁと楽観的(^^ゞ

久しぶりのケイコさんやカンナちゃん☆

ワンちゃんとの出会いも。。。

ラフちんと一緒にお出かけもしばらくぶりなのでとても楽しみです…♪



ラフはランではあまり他のワンちゃんと遊ばないのですが、ウマウマ狙いで参加します(笑)

おいしい空気とおいしいカフェのランチ~

最近縫いごとにこもりがちなので『おばサン&おばワン』でリフレッシュしてきます(*^^)v

ぜひ、ぜひ!!ご一緒に!(*^^*)





RickRackさんのフラワーシャワーで作ったリード。

花びらが舞い散っているような春らしい生地です。



リバティYoshie熱・・・醒めやらず(^^ゞ

あぁ・・鋏を入れるのがもったいないくらい~



CHECK&STRIPE fabric&thingsへ行ってきました。

芦屋川沿いにたたずむとてもすてきなお店でした。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/413-447033b6


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog