Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『お客さまお写真…&春服』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

お客さまお写真…&春服


ご紹介が遅くなりましたが贈っていただいたお客様のお写真をご紹介させていただきますね。





ルコちゃん♪いつもお世話になりありがとうございます。




キラキラ輝く笑顔がかわいい

日生の海にボーダーがよくお似合いですね。




2010年8月5日生まれのまだあどけないルコちゃん 岡山空港で飛行機見たのかな。

8~9キロのルコちゃん少し大きめかな?

(この頃少し大きくとっていました袖ぐりを今は少し小さくしてお作りしております。)




リアルひつじさんボアーをお買い上げくださりありがとうございました。

寒かったこの冬たくさんご利用してくださり嬉しいです。

ルコママさま 励みになる温かなおことばもありがとうございました。

春服も楽しみにして下さっているとのことで嬉しい限りです。アリガトウ☆


お次のコーギーズは♪




まいちゃん (2004年5月11日生まれ10キロ)  ななちゃん (2000年7月18日生まれ9キロ) です!

カメラ目線…ジッと見つめる眼差し~たまらなくかわいい~^^





お揃いでタンク*スノウキージャガード*カシスをお買い上げくださりありがとうございました。

カシスのお色もよくお似合いです^^

以前バンダナ姿で登場してくださいました♪




お名前がついているのでお名前呼ばれて『??』なおふたりサン…なのでした(^v^)




福岡では珍しい積雪量 ふたつ並んだかわいらしいオチリと足あと。。どこに行くんやろ?(笑)

ななちゃん&まいちゃんママさん たくさんのお写真とうれしいお言葉贈っていただきありがとうございました。


最後のかわいこちゃんは




お馴染みさんのラフと同胎犬のナナたんです。

ナナ姉さんいつも本当にありがとうございます。




相変わらずの色白美人さん ラフと同じくお洋服は苦手系(笑)

でも、モデルはバッチリ~~よぅお似合いです♪





サイズもぴったりでヨカッタです!!

ななちゃん&まいちゃんママさんも感激されていたお揃い「ななちゃん」タンク

ラフもお揃いで嬉しいです。

また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね~^^

いつもご利用くださりありがとうございます。


それから らんちゃんママさん いつもありがとうございます。

もふもふキャミわんP姿のかわいいらんちゃんのお写真と励みになるメッセージありがとうございました。

メールに貼り付けてくださったお写真がPCに保存できなくてこちらで紹介できませんでした。スミマセン。






15年ほど前 妻・母・兼業農家の嫁として子育てに追われながら早く社会に出たくて

下の子供の幼稚園の送迎を義母にお願いして自分のスキルアップの為に色々な講習を受講しました。

周りの幼稚園ママ友の中では早い時期にパート勤めを始め、それなりに楽しく充実感もあり忙しい日々を送っていました。

子供達が成人した今、専業主婦の傍ら 家事の僅かなスキマ時間にミシンに向かう日々

今のままでいいのかなあ なんて時に思い悩む。


そんな時 このように贈っていただいた屈託のない笑顔のお写真とあったかいお言葉の数々…

本当にありがとうございます(*^-^)


春服も出来上がってます♪

いつもながら…アップに滞っております(^^ゞ

ちら見せでも(笑)




はにかみパンダちゃん☆




追加で生地が届きましたのセミオーダーでもご案内できそうです。





こちちらは1点ものです。





カート追加の目途が立ちましたらこちらでお伝えしますのでどうぞよろしくお願いいたします。











トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/415-23469029


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog