Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『Dog field park ハミルオ。。。』 TOP > 未分類 > 『Dog field park ハミルオ。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dog field park ハミルオ。。。



少し前のことですが

ブログのおともだちのケイコさんところで発見した誰でも参加型(笑)

『お楽しみ会』のお誘いの指にとまってきました^^

行き先は京都京北の豊かな自然広がる中に佇むハミルオさん。

かなりの山奥でして…でもそこがお気に入りなんですが(^^ゞ

前に訪れた時は主人の運転だったので行きは貴船コース(決してお勧めできませんが(^^ゞ)

因みに帰りは花背コースでした。

どちらも私の運転では危険過ぎて無理なので急がば回れの精神で別の安全なルートを選んだつもりが

京都マラソンで想定外の通行止め!

マラソンコースではないのですがコースと交差する道路のその先は通行止めになっていました。

教えて貰った嵐山高雄パークウェイを迂回して何とか無事到着!!




期待していた雪はすっかり溶けていましたが広いランと美味しい空気。



カンナちゃん 2度目のこんにちは。

去年一緒に『宇治で食べ歩き』以来。

スリムな体型で軽やかに・・いや違った(笑)弾丸ダッシュでボール遊びをいっぱい楽しんでいました。

見た目のキュートな可愛さと反対に小悪魔的な魅力にさらに磨きがかかっていました^^

そしてカンナちゃんとってもお喋りだったのね(笑)




はじめまして、クローネくん

まだまだ遊び盛りわんぱく盛りの1歳の元気なおとこの子ちゃん

何度もラフを遊びに誘いに来てくれていました。

とってもイケメンだけどまだまだあどけない仕草がとってもかわいかった。

こんなイケメンのお誘いを何度も断るラフちん・・・不届きものやねぇ。。。



こちらも、はじめて出逢ったサーラちゃん。

今年で9歳を迎えるサーラちゃん。

きれいなお顔立ちのぺっぴんさん。

性格も穏やかでとっても優しいお目目がキラキラでした。

ラブ&ピースをこよなく愛するなサーラちゃん。。。

トコトコやって来るレフリー役…めちゃかわいかった^^



そしてお昼から来られたきれいなツヤツヤトライの7歳女の子☆ビビちゃん

ごめんなさい。お写真がありません。。。

ワンコが苦手みたいでパパ&ママさんの側が一番安心できる場所のビビちゃん。

ビビちゃんの一生懸命な姿にじんわり....




そして。。。

ランよりカフェのラフちん。




早くランから退場したくて訴え続けておりました。

モチロン!ボール遊びはランではしません。笑

ボールよりオヤツコールがやっかましくて~

オヤツのある所には交ざってはりました。。。



















ビビパパさんが作られたお菓子・・・まるで置きものみたい♪すごい!!

それにとってもデリシャス~みんなの食いつきようが違います^^

食べさせるのがもったいなくて写真撮っている間に、後ろでラフちんクローネくんのを狙ってます。

ごめんね~横どりして…しかも逃げ足速っ!!

ラフちんこの日、唯一全速力で走った瞬間でした(笑)

ありがとうございましたビビパパさん。











オヤツタイムも終わりとわかると。。。

目がまたもや訴え始めまして(笑)




もう一度カフェに戻りたいもよう



隙あらば脱出狙ってます。

…でカフェの隣の室内ランに移動。












木の香りに包まれた室内ランはとっても癒された。

日も暮れかけてちらほら舞う雪。

窓から望む川には雪解けの清流。

最後はわんこ達もまったりタイムなのでした^^



最近は時間があればミシンにむかう日々でひきこもりがち。

人見知り(この歳で(笑))&ワンコ見知りな私。

こうしたラフとのおでかけは本当にひさしぶり…♪


大自然の中で深呼吸。

かわいい笑顔に包まれたあたたかな心地よい空間。

とてもリフレッシュな

ワンコが繋いでくれた楽しいひと時。

みなさま本当にありがとうございました。

また逢える日をたのしみに!!





ショップより。。。。

先日のカートオープンの際にはたくさんの方にお越しくださりありがとうございました。

早速、かわいいお写真や嬉しいご感想を贈っていただきありがとうございます。

メールのお返事も遅れていますが後に返信させていただきますのでご了承願います。

オーダーいただきましたお洋服も出来上がってきました。




あとはお名前テープをつけて発送作業です!

もう少しお待ちくださいね。

今日もお立ちよりくださりありがとうございました。




コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました♪

カンナがギャウギャウとうるさくおしゃべりしてしまって。。。
ほんまにうるさいんです。

ラフちゃんはず~~っとあこさんにぴったりでしたね♪
飼い主さん命なラフちゃん。もうめっちゃ可愛かったです。カフェでも時折机から見えるラフちゃんのお顔がめちゃ可愛かったです。カフェがすごくお気に召したんでしょうね(笑)
また機会があれば誰でも参加型なので♪ぜひ☆
食べ歩きツアーも捨てがたい!!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ケイコさんへ

ケイコさんこんにちは☆やっとUPできました!
こちらこそ、本当に楽しかったです♪ありがとうございました^^

こないだは宇治の時とは違うカンナちゃんに会えました♪
マッハで走ってボール追いかけていたり。。。かと思うと、クローネママさんの足元でコックリ。。
そしてあの長い~お喋り(笑)
コロコロ変わる表情がこりゃまたかわい&おかしで癒されました**

ラフはカフェ命!!隙あらば勝手に忍び込んで暴食です・・・過去に一度ばかり(^^ゞ
また、チャンスがあればおじゃまさせてくださいね。
私もまたケイコさんカンナちゃんにお会いできるのを楽しみにしています*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/417-50d8347c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。