Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『春荒れ。&。ショップより。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

春荒れ。&。ショップより。



嵐の前の静けさ。

昨日の朝のにび色の空。



一転して今日は眩しいほどの陽射しが溢れています。

満開のときを迎えた庭の馬酔木の花。



昨日の猛烈な風で榊の花もだいぶ散ってしまいました。

まだ北海道や東北では注意が必要とのこと。

春の移ろいやすいお天気にみなさまお気をつけください。


さてさて。。。

ふふ~また見つけてしまいました~♪

Pet Care Stationさのところで登場していました☆

なのでこちらでも紹介しないわけにはいきません(笑)

はい、コメントもそっくりそのままいただきましたあ(^v^)

こちらです♪


まんまるおしりに

桜リボンを付けた



あなたはだあれ?


ヒントはぁ~♪

うまうま大好きっこ





おめめキラキラのコーギーのラフちゃんでしたぁ♪☆



これはねぇ~、ママたんが選んでくれた
ラフちゃんのうまうまクッキーだよ☆





さくさく うまうま♪




お花見までにぜーんぶ食べちゃいそうかなぁ?
ラフたん


Pet Care Stationさんいつもありがとうございます!!

近ごろラフの写真を撮ってないので、かわいく載せてくださってありがとう☆


ショップより。

セミオーダーをいただきましたパンダちゃん、わんちゃんが待つそれぞれのお家に送りだしております。

お嫁入り準備・お色直しの最後の作業はアイロンできれいに…アイロン掛けはあまり得意じゃありませんが(^^ゞ

お嫁入り先で可愛がってもらえるようにと気持ちを込めて掛けています^^

*ロックミシンのルーパーに伸縮性の高いウーリー糸(ナイロン)を使っております。
熱に溶けやすい性質ですので、アイロンをお掛けの際は低温でなるべく直接掛けないようにお願いします*

けどやたらと丸みの多いコギ服。。



お鏡さんのような出で立ちの万十

衿ぐりや袖ぐり、ハト胸コギのカーブにぴったりと合わせられる頼りになるつよい見方です!!!!



新しい生地が届きました♪




赤ずきんちゃん。

しずく型のお行儀よく並んだ赤ずきんちゃん。

どこかレトロで北欧ぽくて。。。見ているだけで笑みがこぼれてきそう♪

ショップにお目見えするまでしばらくお待ち下さいね。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/421-fc40049a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog