Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『お客さまお写真・・・Panda concentration !』 TOP > 未分類 > 『お客さまお写真・・・Panda concentration !』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


お客さまお写真・・・Panda concentration !




いつもLafu*smile plusにご来店くださりありがとうございます。

お客さまよりいただいたお写真紹介させていただきます☆



最初のかわいこちゃんは^^




初めまして♪Laniたん

どのお写真もカメラ目線でがんばってモデルちゃんしてくれました^^

Birth date:2008/1/29 




ピンクパンダちゃん セミオーダー ありがとうございました。

お任せMサイズでお作りしました。




サイズもちょうどいい感じで良かったです!

やわらかいピンク色がとってもお似合い。

かわいい笑顔いただきーーました(笑)




そして、新たにこちらのオフホワイトもご購入いただきありがとうございます。

どっきり~振り向き美人さん(^v^)




「洋服可愛いね~」「似合ってるね~」って声たくさんゲットした歩くLaniちゃんでした(笑)

いつも嬉しいメッセージもありがとうございます。




最後のトドメ!!

流し眼ーーー色ぽーーー(*^_^*)


お次のかわいこちゃんは




ココアちゃんです。

セミオーダーをいただきましたグレーのパンダちゃんがココアちゃんに雰囲気もサイズもぴったりでした。

7.4㎏と小柄なココアちゃんにはSパターンで胴まわり52~53cmくらいを目安にお作りしました。




嬉しそうな笑顔で元気に走るココアちゃん。。かわいいな^^

この度もココアちゃんのお似合いを見つけてくださりありがとうございました。


どんどん登場かわいこちゃん!





すっかりお馴染みさんになってくださっています

らんちゃんです。

らんママさんいつもありがとうございます。

お写真を拡大すると画像が粗くなってしまってゴメンナサイ




オフホワイトのパンダちゃんを可愛く着こなしてくれてます♪




今回のMサイズはちょっとらんちゃんに大きかったみたいでした。




ふりふりスカートから覗くおちり~~たまりませーーん(*^_^*)

大サービスのお写真ありがとうございました^^


大きいお洋服は知らないうちに脱げて固まってしまっているコもありますのでくれぐれもお気をつけくださいね。


お次のかわいこちゃんです!





はじめましてばんびちゃん

Birth date:2008/3/13 トライのキュートな女のこです。




グレーのパンダちゃんSサイズをお買い上げくださいました。

lightさが羨ましい8.5kgのばんびちゃん。かわいくお似合いで私も嬉しいです。   




おちりがメインのお写真もサンキューです^^

ばんびママさん すてきなご縁をいただきありがとうございました。


お次も初めましてのご縁を頂戴しました。




くりくりお目目がチャーミングなグルちゃんです。

Birth date:2011/3/06 あどけないかわいさがいっぱいの1歳の女の子ちゃん。





ピンクのパンダちゃんがキマッテますね~




裸族(笑)のお写真もありがとうございました。




お洋服が少し苦手なようで(ラフと同じ^^) 

慣れるようにと少し余裕をもったサイズのMを選ばれました。

走ったり遊んだりしている内に気が付かずに脱げていることもありますのでお気をつけてくださいね。


お次はboy's panda ちゃん♪




お馴染みゆぅくんです。

グレーのパンダちゃんMサイズでばんだボールを咥えて登場^^

とってもかわいくお似合いですね~~♪

女子大生にお声がかかったように。。。ほんま、ゆぅくんパンダみたい!!。。。やわ(笑)

ゆぅママさんいつもありがとうございます。


そして最後の可愛いコーギーズぱんだちゃん。




初めまして紅ちゃん*仁くん。




色違いでピンクとグレーをセミオーダーちょうだいしました。

どちらもお似合いでかわいらしいですね。可愛さ倍増のプチおソロ…羨ましいーーな。




少し大きくオーダーされた仁くんのお首周り大丈夫でしょうか。

気にならない箇所で1.2箇所つめていただければいいかと思います。

次回は紅ちゃんのフリフリをー^^。。。なんて(笑)


贈っていただいた幸せ運ぶ笑顔のお写真。

励みになるあたたかなメッセージ。

ほんとうにありがとうございます。

最近春の陽気のせい?でしょうか、遊び疲れ(笑)・・・で脱力気味の私(^^ゞ

いただいたかわいいお写真やお言葉をやる気エナジーにパワーアップしてがんばりますね^^




IMG_7127a.jpg

リバティYoshie*Aラインワンピース カート追加しました。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/424-7bbea65c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

