Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『風の香』 TOP > 未分類 > 『風の香』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の香




風にのって花や草の香りが庭いっぱいに広がっています。







和のハーブ 山椒の木の芽で若竹の木の芽和えはこの時期ならでは絶品料理。





太陽の光に透かしてキラキラ煌めくミモザの花





菖蒲の花が開くと、そろそろ五月人形出さんと。。。と なんだか急かされているようで(^^ゞ





念願のハナミズキの木もわが家の庭に植えました^^





白かピンクか悩んで…結局、ピンクも^^お迎えしました。






爽やかな香りを漂わせながらミントもぐんぐん大きくなってきました。

草木の生命力溢れる風薫る心地よい季節を迎えました。

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。

8連休の主人は休日出勤で今のところ休んだのはのは日曜だけで(+_+)

後半には休む予定だそう・・・ですが、どうなることだか~






ラフも元気です!!

久しぶりのラフ兄ぃとのお散歩♪





嬉しそうにまとわりつくラフをワザとかわそうとフェイント!

必死に追いかけて足元に絡みつくのでバランスを崩されて





技ありっ! ラフ兄ぃ倒されました(^'^)

*これらの写真は隠し撮りにつき、いつも以上にちょっくらピントが合っていませんが・・(^^ゞ

ラフ兄にはっそり黙ってUPさせてもらいました(^.^)




へっへーーー (@^^)/~~~スベリ台の上に避難中 





離れたくないので、取りに行くつもりあらへんラフちん(-_-;)

投げられたボールの飛んだ先も見ないフリ~(笑)





ずっと、こんな風にひっついていました^^*






河川敷のタンポポもすかっり綿毛に。

行く春の穏やかな一日でした。


縫いごとは大人服に取り組み中♪





ふんわりプルオーバー

今からの季節にぴったり ソフトな肌触りのコットン シャツストライプで



大きな着せ替え?楽しーーー♪(笑)



リバティプリント 2012年春夏限定
<Fitzgerald>(フィッツジェラルド)

Sサイズのワンピース 

丈を調整してチュニックとしてもお召しいただけます。





アパレルでもたくさん使用されている人気のテキスタイルです。

1930年代の典型的なリバティプリントをもとに、春の湿原を表現するように描き換えられた柄だそうです。




リバティDarren(ダレン)で自分服を♪

形にすると予想以上にいい感じ^^


ショップのアップ作業をしければな。。。と思いつつ…ついついミシンを踏み踏み~♪のこの頃です。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/426-2a8d9ece


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。