Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『お客さまお写真。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

お客さまお写真。



ko.jpg


いつもありがとうございます!

かなり遅くなりましたがいただいておりましたお写真紹介させていただきますね*


贈っていただいたたくさんの可愛い笑顔たち、

添えていただいたあったかなメッセージ

お気に召してもらえて、あぁよかった!ほっとひと安心♪

幸せそうな笑顔やらとっても穏やかな表情

ほんと、みんな可愛い~そして嬉し。^^




では、では、サクラっ子のみなさま~お待たせいたしました^^

うにくん登場!!

宮城のサクラっ子『うにゃっこ』益々元気ですよーーーーー☆

最近の近況を兼ねて・・・




お仕事で忙しいうに兄さんになかなか遊んでもらいないそうですが

「うにDay」と称されたこの日は、ウに兄さんに一日たっぷり遊んでもらえて良かったね^^
 
毎朝のお散歩も復活してもらえたかな~




さくらの絨毯はいい香り♪

ほんと、嬉しそうなうにくん。。。ぱんだちゃんも連れて行ってくれてありがとうございます。

サイズもぴったりで、優しいお顔立ちにオフホワイトのぱんだちゃんとスモキーピンクのトリミングがお似合いですね☆





最近うまうまのオネダリが上手になったといううにくん

こんなかわいいお茶目なお顔で訴えられたら、そりゃ断われませんね(笑)


感じる揺れにうにくんも敏感になっているとのこと。。。

早く余震がなくなりますように。



元気なうにくんの様子やお写真に私もいっぱい元気をいただきました^^

そしてとっても嬉しいおことばもうに兄さんより↓

『お昼休みはさくらっ子の皆様のブログを拝見し、元気をいただいています。
午後からも頑張るぞと気力が沸いてきます(笑)』

いろんなところで繋がらせてもらっているさくらっ子のご縁。。。ほんとうにありがたいです。

うに兄さんお忙しい中、本当にありがとうございました。


お次は、すっかりお馴染みさんの小町ちゃんです。




『タンク*リネン混そばかすボーダー』をお召しいただいています♪


いつもよりサイズダウンしてのSサイズですが、ぴったりですね^^

立派な桜の木の枝に乗ってるし~(笑)しかもご自宅の桜の木!なんとーー!






シンプルなボーダーが小町ちゃんの可愛さを引き立ててくれています。




こちらはがらりとかわってポップな木馬のお洋服。

リトルワールドの楽しいお出かけに選んでくださりありがとうございます。







私もこの赤大好きですよ♪かわいいですよね^^

素敵なフォト....♪ 駅に貼りたいくらい!






わぁーー^^パンダちゃんのお腹に!

かわいい小町ちゃんにパンダちゃん、ガン見(笑)





どれもみんなよくお似合いで嬉しいです。

いつもたくさんお召しいただきほんとうにありがとうございます。



お次のかわいいワンズちゃん。

まいちゃんとななちゃん♪いつもありがとうございます。

わぁ~きれいなお花畑^^

ご旅行用にと♪セミオーダーをしていただきました。


湯布院~~何て素敵な響き~♪行ってみたいです。

わんこOKのお宿併設の居酒屋も気になるーー(笑)




襟や袖の布選びにあれこれ楽しみながら悩んでいだだいただけあって、

とってもお似合いのななちゃんまいちゃん~かわいいなぁ。。





ご一緒されたマロンくん、カメラ目線ありがとう☆…とっても嬉しそう^^





マロンくんもお揃いのアイスミントボーダー***

シャーベットカラーが爽やかで涼しげですね。

3人共何て可愛らしいのでしょう!

行き先々で『可愛い~』をたくさんゲットされたのでは(笑)



楽しい旅の想い出の数々・・ラフスマのお洋服を連れて行ってくださりありがとうございました。

笑顔に彩りを添えられて嬉しいです(*^_^*)

たくさんご購入くださり本当にありがとうございました。



最後もかわいいお二人さん。

京都のりずちゃんとくーぱーくんです。




杢グレーとピンクのぱんだちゃんをご利用くださりありがとうございました。

この満面の天使の笑顔・・・ただただ無になって眺める至福の時間~(^'^)しあわせ~




すっかりお馴染み^^息の合ったシンクロ!!すばらしい♪




この広い京都御所はわんこOK(*^^)v

賀茂川や御所によく行かれるそう♪

京都の暑い溶けそうな夏・・・賀茂川の水辺や御所の木陰は涼しそうですね。




こんな笑顔可愛いワンズが歩いていたら道行く人も笑顔になるよね。

「サイズも着心地も雰囲気もぴったりです !」…の嬉しいお言葉ほんとうにありがとうございます。

大人服も気に入っていただいたのこと。。。嬉しい限りです!!

いつもラフスマをかわいがってくださり感謝しています。


皆さまお忙しい中、贈っていただきありがとうございました。


そして、お写真はいただかなくても 

早々に到着のご連絡やあたたかい励みになる嬉しいメッセージ

本当にありがとうございます。






2kg台のかわいいサイズでお作りさせいただきました。





フリルを1段から3段に増やして♪さらにガーリーに^^

数年前のお洋服、とても大事に愛用してくださってるとの事

来シーズンもたくさん来てね。SAKUちゃん!!










いつもお世話になっている私の方こそ…なのに

お心のこもったプレゼント本当にありがとうございました。

癒される木の香り と たまらなく可愛いこのフォルム♪

そして…何よりグッとタイミングなプレゼントでした。





お店よりプレゼントで送っていただくラフのシャンプーの様子のポストカレンダー

ずっとフォトフレームを探していたのですがコレといったものが見つからず数か月…


いただいたフォトスタンド、フレームがない分スッキリしていて取り換えも楽ちん♪

きっとこんなの探していたんだわ~私(*^_^*)




ありがとうございました。Laniママさん^^

お気持ちとても嬉しかったです!!

また、励みに縫いごとがんばりますね。



ラフちんも元気ですよーー





この日はSAKUちゃんにお洋服を届けに行きました♪

その前に、いつも歩く河川敷の対岸の方を久しぶりにお散歩^^





芝生の緑が日々濃くなって、目に鮮やかでとても爽やかな気持ちになります。

そしてもうすぐ、裸族の季節の到来です。

中断しているお洋服のUP作業早くしなけば・・・(^^ゞ




















トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/430-fecf3c28


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog