Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『太陽がいっぱい。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

太陽がいっぱい。












太陽の光にかざした麦わら帽子

変わっていく太陽の形が網目を通して地面に写し出されています

6時35分ごろ























こうして、普通の太陽の形に戻りました

8時50分ごろ







思いもよらない大活躍をした記念すべき プロバンス ラフィアハット^^*






画用紙のピンホールでも。。。パンチングに大雑把さがバレてもうてますっ(笑)






揺れる木漏れ日にも

焼き板の塀に写し出されたたくさんの太陽の形


この時は太陽がかなり月に隠れているのがわかります。





すばらしい太陽の金色のリングもとてもきれいに観測できました

実は、前夜日食グラスを閉店間際の時間に焦って探し求めていました。

既に売り切れ状態で諦めかけていたのですが

それを察して娘が買って来てくれました。


流石!目の付けどころが違う(*^^)v ありがとうね!!




2012年5月21日。

壮大な宇宙の神秘的な天体ショー

ほんとうにとてもドラマチックな朝でした











ラフも毎日元気です

しばらくぶりの河川敷とロングリード





やがて来る暑い夏の日の夕方のお散歩コースには欠かせない場所




広くて土の地面はきもちよさそう


橋の補修工事の人に声をかけられて嬉しそうなラフでした





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/431-c1a60589


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog