Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『アジリティ観戦』 TOP > 未分類 > 『アジリティ観戦』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


アジリティ観戦





先週末、お友だちわんこが出場するアジリティ競技会の応援へ。




2年ぶりのゆぅくん、ウェイトダウンでさらにイケメンに^^

逆にラフちん増量中(/_;)




「ゆぅくん がんばってやぁ~」








おともだちのあっちゃん選手もかわいい笑顔でスタンバイ。





サクラっ子のボール大好きアンジュちゃん、

ラフの気になる存在やったアンディくん。

みんなキラキラ瞳を輝かしながら走っていました。


大会初出場のりゅうくんも





アンジュちゃんも








あっちゃんも









ゆぅくんも









せっかくなのにレンズ越しではもったいないのでカメラ無しで見ながらの咄嗟のカメラ撮影だったのできれいに撮れてなくて・・・(^^ゞ

みんな、みんな、いきいきと☆

お互いを信頼しながら心ひとつにして 目指すゴール

わんこと一体感を感じ合える瞬間

残念な結果でも深まるきずな。。。

アジリティに魅せられて止められなくなる気持ちが分かったような^^

感動と元気をたくさんもらった一日でした♪

ありがとうございました☆また、行きたいな。


そして ゆぅくん、あっちゃん、入賞おめでとうございます!!



オマケのラフちん。

アジリティ会場では殆ど興味無し子のラフ。

オヤツの匂いのするする所 に寄っていってはヨダレじゅるじゅる~

しかも、人の甘い~オヤツばかり(笑)

そんなラフちんの目指すゴールは・・・




ウマウマの待っているベンチなのでした^^





今朝の収穫!

あぁ~いい香りーーー


あれやこれや言う間にちゃんと6月 風待月。。。。

一年の半分も終わりですね。

しゃん!と 気を引き締めてガンバルぞーー(*^^)v


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。


     

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/433-6b69c0e1


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

