Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ありがとうございました。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ありがとうございました。





昨日のセミオーダーのカート追加分。

たくさんの方に見に来ていただき、まことにありがとうございました。

セミオーダー、既製品などご注文をいただき本当にうれしいです!

こちらからお送りいたしますメールが少し遅れますが、どうぞよろしくお願いします。

セミオーダーのお客さまにつきましては、
おひとりずつ間違いのないよう
メールにてお打ち合わせさせていただきます。

サイズの確認や、生地を選んでいただくことなど
いろいろとお時間ちょうだいしますが
唯一無二『うちの子だけ♪』のお似合いを
ゆっくりお考えいただければと思います。


お忙しい中、どうぞおつきあいくださるようお願いいたします。

また、到着のご連絡やうれし*たのしご感想をいただきありがとうございました。

ゆっくりお返事させてくださいね。








成長盛りです^^

昨日、ちょっと1時間のつもり
・・が、気がつけば2時間半も・・・




カマだけのつもり
・・が、顔に触る葉が気になって、剪定ばさみ

さらに もっと上の方の枝が気になって
ノコギリの登場!!

3点セットが大活躍の季節を迎えましたぁ(笑)←しかない(/_;)


でも、ほんの一部(-.-)
この時期、エンドレスなこの作業~~

これからちょっとガンバってきます!!

では、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。









トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/435-27d34b95


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog