Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『お嫁入りしました♪』 TOP > 未分類 > 『お嫁入りしました♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


お嫁入りしました♪




すっかり初夏の陽気となりました。

わんこのお洋服も暑く感じる夏がもうそこまで来ています。

にも かかわらず 

この度もLafu*smile plusのお洋服を選んでくださり

ほんとうにありがとうございます。






本日、セミオーダーのお洋服発送させていただきました。

お手元に届くまでのあいだ、今しばらくお待ちくださいね。






今回も、襟、袖、裾をお客さま仕様でカラーリングをしていただきました。

みなさま、『うちの子にお似合い』を愉しみながらチョイスしてくださり

また、お迷いのお客さまにはアドバイスをさせてもらったり…

仕上がりは思いがけない素敵な組み合わせに嬉しい発見だったり^^


ブログのお写真や贈っていただいたお写真でわんちゃんのお顔を思い浮かべながら

そしてまだ、見ぬわんちゃんは「どんな子だろう」。。。と思い馳せながらの

『縫いごと』時間は心おどる楽しいひと時でした!^^



おひとり、おひとりさまにお荷物番号を記した発送完了メールは明日中にはお送りさせていただきますね。

Kさま、もうしばらくお待ちくださいね。
あたたかなお心づかいに甘えさせていただきます。





庭の植物たちもますます緑濃く、きらきらと生育しています。


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/437-b018e5bd


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

