Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『昇進しました^^』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

昇進しました^^

1ヶ月以上前

シャンプーでいちごアクセを結ってもらった5月の頃。。。





ラフちんこの度

今までのお店の宣伝部長より『うまうま大臣』に昇進いたしました♪



お店のブログに目出度く昇進して登場していました。。。

コメントもそのまま載せましたので、どうぞ見てやってくださいませませ




お次は♪
いつものおなじみさん☆

 うまうま大臣



コーギーのラフちゃんです



この日のチョイスは
Kuma Kitchenさんのビーフクラッカー






はい、は~い☆



キレイキレイの後のうまうまは
欠かせない存在になっちゃった?

またラフちゃんの美味しいお顔を
楽しみにしています^^


ペットケアーステーションさまいつもありがとうございます。


毎回指までもっていく程のウマウマ食いつきぶりで実績が認められたのでしょうか…(*^.^*)

ラフちんのめでたき昇進
まずはご報告まで…(笑)




いただいていたのは Kuma Kitchenさんのビーフクラッカーでした♪








鳴子百合の花が咲きました。

まるで しずくのよう。。。







心和らぐ大好きな山野草・・・

とても繊細でうつくしい

ひととき涼感を誘ってくれます。







はじけ飛んだ*金平糖みたい。







トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/438-e5e731fa


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog