Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『楽しみにかえて。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

楽しみにかえて。







 降りやまない雨。














 草木をうるおし。

 庭立つ水。




 雨降りならではの美しい風景。



 そして もうひとつの雨の日のおたのしみ。




 試作は自分服






 C&Sさんのドットミニヨン

 フレンチノットステッチのような水玉模様の刺繍がかわいらしく

 ちょうどいい涼しげな透け感の綿ローンです。





 夏のお服用リバティ。

 届くのを2ヶ月間楽しみにまったものも…♪

 もういっちょ。。。^^







 リバティ Oscar(オスカー)

 バンダナ用に少し。。。

 想像以上の可愛さ~もっと買っとけばよかった(-.-)

 ビニコはお散歩バッグを作る予定♪






 Voysey(ヴォイジー)

 リバティ2012年春夏追加柄として 復刻されました。

 イギリスの童謡「マザー・グース」をもとに描かれたそう。





 Fergus(ファーガス)

 ファーガスファンも多い人気のリバティプリント。

 鹿やりすがお花の中に見え隠れ。

 C&Sさんの素敵な色合わせ。。。形にするのがたのしみ!


 ・・・ほかにも隠し持っているものも(笑)

 今までスルーしていた動物柄・・・最近弱いです(^^ゞ

 
 さぁーー何から縫い縫いしょーか。。。ラフちん






 昨日お見送りしたお洋服。。。○○ちゃん&新米ママちゃん。。気に入ってくれるといいな^^


 すてきな週末を。。。* * *

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/439-a8e16cd8


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog