Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『shopより。。夏バンダナとワンマイルバッグ』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

shopより。。夏バンダナとワンマイルバッグ





本日13日 21時ごろ夏のバンダナとワンマイルバッグのカートを追加してショップオープンします。








リバティ Oscar(オスカー) ピンク系 6枚

ユーモラスな動物さんの表情がかわいいです。





リバティ Oscar(オスカー)トリコロール系 6枚






こちらは、去年より引き続いての
リバティRivendell(リベンデル)
森の小さな妖精・きのこや小鳥が描かれていてとってもかわいらしい柄です♪




レースやタグの模様はこちらでお任せ願います。

何が届くかお楽しみにしていただければ幸いです。














リバティ Mc Evoy(マック エボイ)ワンマイルバッグ 1点です。

ビニールコーティング加工されていますので汚れてもサッサと拭けます♪




小さな小物ポケットをおつけしました。




肩掛けスタイルもできるように持ち手を少し長めにしました。





バンダナとお揃いで^^

こちらは2点です。




こちらはつやけしタイプのビニールコーティング
さらりとした手触りの柔らかい生地です。








トルソーの着ているカットソーは
ap bank fes ’12 Fund for Japan オフィシャルTシャツ『みんなの家』 minä perhonenのものです^^ 







ムシムシな日が続いていますね。
ラフもバンダナが離せなくなりました。





みなさまのご来店心よりお待ちしています。

メールのお返事が少し遅れますがどうぞよろしくお願いいたします。







トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/444-4bcf1351


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog