Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『色とりどりな夏日。。。』 TOP > 未分類 > 『色とりどりな夏日。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



色とりどりな夏日。。。

おしさしぶりです。



こちらのブログはしっかり夏休みしてますが

元気です!!


お友達と夏祭りに出かけたり~

お買いもの行ったり~

暑いのでラフとのお散歩コースは短かったり~



トイレのグリーンカーテンが室内に侵入したり~






長引く主人の腰の治療に愛知まで行ったり~

名医を紹介していただいたとても親切なご近所さんと一緒に♪



伊勢湾を眺めながら潮のかおりを感じながらのお昼ご飯したり~



どれもとれとれ新鮮な海の幸ばかり、巨大エビフライも美味しかったり~

何といってもシャコの塩ゆでがこんなに美味しいとは。。。今までソンしてた(笑)

来月の治療にも寄りそう。。。

南知多半島・豊浜のまるは食堂さん^^


京都もちょこちょこ帰ったり~



たまにはJRで気分を変えたり~^^



昔から市バスの運転席の真後ろに座るんが好きデス。

堀川通の緑が濃くなってきたらそろそろ実家。

姉妹の中でお仕事していなのが私だけなのでよく母からSOSされるのです。

先日は町内のお地蔵さんに呼ばれたり~

今日は病院の付き添いに昨日から泊ったり~

私的にはいい気分転換としとこーー^^


縫い縫いもちょびっとばかししたり~



自分服
CHECK&STRIPE限定リバティMerita メリタで

P8111987.jpg

普段はかないスカート

パンツより涼しいので意外に活躍中!


CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン  ハーブ系で
P8111990.jpg

すっかり定番のブラウス

スカートにも合うように丈をより短くしました。


ショップ用に作ったり~

芦屋のCHECK&STRIPE fabric&thingsに生地を買いに行ったり~

IMG_7820.jpg


IMG_7828.jpg

IMG_7837.jpg

以上の3点ばかり

詳細はショップで^^

今晩あたり、UP!!…の予定です(^^ゞ


IMG_7825.jpg
私もお揃いで♪
こんなコーデの人見かけたらワタシでーーす!

秋冬はブーツと中にカットソーでまた違う雰囲気で楽しめますね^^


rafu

ラフも元気モリモリですーーー。。。

ペットケアーステーションさんにて♪
いつもありがとうございます☆

はぁーーーやっと更新したわ。。。

いつにも増して随分ダレダレな内容と文章。。。(';')

このままやめよっかなぁ~と思ってたり~(^^ゞ

もうちょっとお休みしまーーーす!!

では、ほなね。。。。







トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/448-dda0e72b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

