Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ママとお揃い女の子服。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ママとお揃い女の子服。





CHECK&STRIPE限定リバティ yoshie グリーングラス





裏葉色。。。黄味をおさえたとても趣のある黄緑色。

前後ろどちらでも着用していただけます。

重ね着をしてほぼ一年を通してご利用できます。









グレー系ですが藍色を薄くしたような淡いグレーでベースは微妙なグラデーションになっています。





C&S限定リバティ PUFF ダークパープル 

きれいな茄子紺。





シェイプされたトップと対照的にたっぷりとったギャザースカートの組み合わせが可愛らしいデザインです。




CHECK&STRIPE限定リバティMerita メリタ。

こちらは私とお揃いです^^

女の子のチュニックはどれも90サイズです。




京都 大原の里のお野菜・・~おとふくばたけ~ すてきな名前につられて






大きな丸オクラと赤オクラ・・・ネバネバパワーで免疫力アップ!!

ラフもネバネバ大好きで、納豆・山芋・モロヘイヤなど毎朝食べています^^

長~いササゲ豆もやわらかくて美味しかったです。



 


ほおずき・・『食べれるの?』って娘

私の子供の頃、ほおずきの笛を作って遊んだ。

実家の近くに住んでいた祖母に教えてもらった記憶がよみがえってきました。

そう言えば子供とはほおずきで遊んでなかったなぁ…






ラフも興味津々。





ヨダレ出てまっせーー!!(笑)







名古屋に行って来ました。

初テレビ塔~~

「名古屋なら任しときーー」のダンナ…迷いっぱなし(-.-)




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/449-71bdc651


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog