Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『Thank you happy lovely smile.』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

Thank you happy lovely smile.





ご紹介が大変遅くなり今頃になってしまいましたが、

贈っていただいたお客様のかわいい笑顔の数々

私の大切な大切な幸せの天使たち…ご紹介します。


すっかりお馴染ちゃんになってくれてますコーギーLaniたんの日々♪のLaniちゃんです。




タンク*スムース くまさん オフホワイト をセミオーダーしてくださいました。

Laniママさんが夏のお花を植えかえられる頃に贈っていただいたお写真です。

本当にご紹介が遅くなってしまいました(^^ゞ




スカートの生地や襟と袖の色合わせにあれやこれやと楽しくお悩みくださっただけあって

Laniちゃんにぴったりの雰囲気のワンピースができあがりました^^





はいはい!反対からもバッチリポーズでありがとう~(*^。^*)

おちりもかわいい~~




毎回、さりげないやり取りから沢山の温かいお気持ちを頂戴しております。

本当にいつもありがとうございます。



お次の笑顔ちゃんたちもいつもお世話なっておりますカノンティン家の天使たちの3天使ちゃん♪





今回も沢山のお写真と嬉しいお言葉ありがとうございました。

…なのに…てっきりお写真のお礼のお返事していると思っていましたら。。スミマセン




元気いっぱいのゼファーくん

やっぱ、男の子も思った通りかわいい~~

よくお似合いですね^^




泥んこになるまで沢山いっしょに遊んでね♪




なんとも愛くるしい笑顔のティンクちゃんです。

お目目キラキラ☆私まで嬉しくなってしまいます。






そしてとっても優しい笑顔がすてきなカノンちゃん。

きゃっ。。お手手かわいい~(^。^)




3天使ちゃん揃って♪ほんと嬉しいなぁ!!ウットリーーです^^


このバンダナは以前より3天使ちゃんにと。。。長く待っていて下さっていたようで

今回お届することができて本当に良かったです。



そして、間違えて送ってきて下さったというカノンちゃんのこのお写真





イチバン癒されました!!


そうそう、私もバンダナ試着した人です(笑)同じですね~^^

お友達のプレゼント用にも選んでくださり本当にありがとうございました。



お次は、何年も前からずっとお世話になっていますももちゃん登場♪




ラフと同じサクラソー出身のかわいい異母姉妹でーーす。


今までたくさんのバンダナをご利用してくださりありがとうございます。




気持ちいいくらいにキリっとしたお顔立ちのももちゃん♪

とってもお似合いです^^ 

ももちゃんの元気そうな笑顔を見れてヨカッタです。

いつもお洋服やバンダナご購入いただき本当にありがとうございます。




そして、そして、最後の子は


いつもいつもお世話になっていますコーギーナナの遊・歩・道のナナちゃんです。


ラフと胴胎犬のチャーミーナナちゃん~~




トレードカラーのピンクでご満悦のご様子^^


ホントすごくかわいいです!!


もうすぐお互いあっと言う間に6歳を迎えるんですねーーー


コギプロしてた時があの頃が懐かしい~~(*^_^*)


いつもいろいろとありがとうございます。また、出会える日を楽しみに☆


お写真贈ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、メールで到着のご連絡やお気に入りになりました♪などの嬉しいお言葉の数々

いつも楽しみにお店に立ち寄って下さる方々

うちの子たちにお揃いで。。。と毎回待って下さっているお客様

でも、いつも少しの数だけしか紹介できなくて、
欲して下さっている皆さま全員にお届け出来ないのがいつも心苦しくもあり残念です。

けど、この想いを自分への励みに変えて、
でもあまり自分自身に深く課せ過ぎないように、
今までのスタンスで好きな生地で好きなものを
ムフフと笑顔で想像しながら楽しみながら
のんびりと時にはセッセとマイペースを保ちながらこれからも創っていければと。。。

そして皆様にも笑顔と素敵な思い出をお届できたらと・・・
かわいい純粋なこの笑顔たち、この夏の思い出に残るひと時を彩ることができれば幸せです。





こちらはいつもお世話になっていますPet Care Station さまにお嫁入りしましたバンダナちゃんたち。




かわいいココちゃんのもとに旅立っていきました^^

お写真お持ち帰りさせていただきました(*^^)v




去年いただいた*ふうせんかずら*のハートの種
こんなに大きく育ちました。
紙風船のような果実が秋風にふわふわと揺れています。





ラフちんも、この夏もたくさん活躍しました。

日中はまだ暑いのでもう少しひんやりバンダナのお世話になりそうです。


そして、今回気付いたこと。。。

コーギーちゃんにリバティ生地がホンマよく似合うってことでーーす!!
まさしく、イギリス繋がりですね(*^^)v


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/451-5227d7f3


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog