fc2ブログ

Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ぜいたくな時間。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ぜいたくな時間。


キロクはさかのぼって。。。。

8月のある朝。

掃除機かけて、洗濯も終了!!「ラフちん!いざ出勤やでーー」


通勤、通学に速足で駅に向かう人たちを追い越し

ラッシュアワーの信号待ちの車の渋滞に紛れて、

いつもより少しばかり車を走らせ

ラフと朝*さんぽ。









うーーーん♪いい気もちやね♪朝のびわ湖。











ひょっとして。。。びわ湖に別荘建てたあの超有名芸能人?

って、わけないか~(*_*)





無数の蓮の花のももいろがあたり一面を彩っていました。





足元は泥の中 だけど大空にしゃんと顔をあげて

凛とさく姿が神々しい。。。






かたい蕾が力いっぱい開くとき。。。「ぽん」と音が聞こえるとか、聞こえないとか

心の中で感じる音かも。。。

あぁ・・神秘。





勢いよく降りて行った、水際が好きなラフ・・・

けど。。。その、泥水はちょっとーーー(゚ー゚;

足つけたらアカンよーー!!

・・・で。。引っ張られています(笑)






忙しい朝のひと時

こんな風に時間を使えるちょっとぜいたくな朝。

ありがたい毎日に感謝。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/457-804ce1a0


▲ページトップ