Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ハッピー。。。☆♪ともに。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ハッピー。。。☆♪ともに。。。







「ウゥーーー」と、威嚇中!!

お気に入りのおもちゃを守っているラフ^^






ラフの6歳のお誕生日のお祝いに贈っていただいたおもちゃ。

トモさんりーくんありがとう^^





元気に6歳を迎えられた喜びとうらはらに。。。言葉に出せない感じる寂しさ。

人生、初めてわんこで、初めて感じるせつないこの気持ち。

せめて、同じ速さで歳を重ねられたら....

あぁ、なんて、ネガティブ思考。

だからこそ、同じ時間をともに日々大切にでもごく自然に一緒に過ごしていこうと強く想う。



9月18日。。今年もまた、元気にお誕生日を迎えられたことをともに喜びあえる。

わんこを通じて繋がらせいただいたすてきすぎるご縁。

みなさん、変わらずお付き合いしてくださり本当に感謝。







やさしい気持ち、あったかな心。

また、いつの日かみんなで****



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/460-1b16ea7f


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog