Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『福井~小浜さんぽ~』 TOP > 未分類 > 『福井~小浜さんぽ~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



福井~小浜さんぽ~




↑あっ!!オバマさんもいやはるわ (笑)






ラフちんもいざ参戦!!^^*

美味しいにおいに誘われて会場まで猛ダッシュしたので途中で息が詰まってしまいました(:_;)

ラフと一緒だとたくさんの人に声をかけてもらえます。






12歳の女の子のコーギーと暮らしてられるそう。たぶん地元の方。

「もう家族と一緒やなあ」本当に愛おしそうに話されていた優しげな目が印象的。

過去に大きな手術を3度経験したこと。

今は椎間板ヘルニアと向き合ってがんばっているとのこと。




人気B級グルメの富士宮のあんなもんや津山のこんなもんより

ひと時お話したそのコギちゃんの事。

飼い主さんのあったかな想いが何より心に留まりました。

これからも大きな愛情をいっぱい感じながら長生きしてね。






久しぶりのラフちんとのツーショット♪









ゆっくりと静かに波うつ海面とは反対に雲の流れがとても速く感じた小浜湾。


古代、若狭の海で獲れた魚を京都まで運ぶ鯖街道。






そのむかし、多くの人や物、文化が行き交わった宿場町の面影を残す趣のある街並み。






この街道を往復したのですが

今回、時間の余裕がなくてゆっくり散策できませんでした。


近くの道の駅『若狭熊川宿』でもらったパンフレットを幾度も眺め

いつの日かこの道を歩く光景を想見しながら。。。^^








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/462-09020bd9


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

