Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『新作撮影会♪』 TOP > 未分類 > 『新作撮影会♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


新作撮影会♪






秋の新作です。



あっ…冬に突入してしまうかも(^^ゞ





ヒョウ柄=ヤンキー・・・はひと昔前?

今ではすっかりお洒落アイテムになったレオパード

私も春あたりから気になり出して先ずは足元から^^

ちなみに、生まれも育ちも大阪バリバリの友だち曰く

「全身ヒョウ柄の大阪のおばちゃんっておらへんし~」って(笑)




よく見ればハート柄のレオパード^^

かわいくラフスマ風に~

製作に気をつけたことはギャルっぽくならんように(笑)





しばらくぶりの袖ありスタイル^^

肩先に帽子をかぶせたようなキャップスリーブもかわいく出来ました♪



ではでは、ラフちんの出番やで~(*^_^*)




上手に着こなせるやろか(^^ゞ












あくまでも、かわいくお上品に!

イケイケ感はいらんし(笑)





肩にちょっこんとのったキャップスリーブ

これなら太っとい(笑)腕回りも気にせんと動けるねラフ(*^^)v












今日の穏やかなランチタイムの撮影会は無事終了!!

ギャルっぽい写真はボツにした(笑)



今回インパクトの強いレオパードに合わせる生地選びに時間をかけました。

と、言っても既に家にストックしている生地からですが(^^ゞ


見ごろの生地はCHECK&STRIPEオリジナルフレンチフライス グレイッシュブラウン

コンセプトは~パリの子供のような微妙な色あい~

とあってどちらもニュアンスのあるお色。

伸縮性の優れたとても柔らかな肌触りが気持ちいいです。

襟と裾のパイピングにもCHECK&STRIPEフレンチスパンフライス オフホワイトを使用。


組み合わせた生地のおかげでレオパードワンピもラフスマ風に可愛く仕上がりました♪






こちらは、やわらかな雰囲気のレオパード。

またまたデザインや生地の組み合わせ、楽しみながら悩みそう^^




モコモコわんぴもレオパード

なんとか今季中に形になるようがんばります!!


…と言いつつ

今日のような穏やかな気持ちのいいお天気には外に出て庭弄りがしたくなります。

その代わり縫いごと時間が少なくなってしまいますが、お店に並ぶのを気長にお待ちくださると幸いです。




庭の秋
























つつましやかで可憐

それでいてとても力強い。

秋の深まりとともに色づく草紅葉

金木犀のほのかな香りに心がすぅと解きほぐされます。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/465-bed74f02


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

