Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『Thank you happy smile.』 TOP > 未分類 > 『Thank you happy smile.』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


Thank you happy smile.






頂いておりますお客さまわんちゃんのかわいらしいお写真の紹介をさせていただきます^^


みなさま、いつもありがとうございます!!!


最初のかわい子ちゃんは♪


 border=

スッとしたお顔立ちのハンサムボーイ☆ロンくんです。






『タンク*スムース くまさん』がよくお似合いです^^

きれいなパープルの紫陽花と一緒のお写真、とても素敵ですね。 




コチラは『リバティ*Oscarバンダナ*トリコロール 』をご着用です。

ロンくんも気に入ってくれたようで嬉しいです。

この満面の笑み(*^。^*)たまりません!!キラキラな瞳☆かわいいな。

治療中の足の具合はいかかでしょうか?元気に愉しく過ごされているといいな。

いつもたくさんご利用くださりありがとうございます。




お次もいつもたくさんお世話になっていますLaniちゃんです。






このゆるゆるな笑顔^^ 好っきやわーー(*^^)v癒されます。







この夏はひえひえバンダナをヘビロテで大活躍していただき、ありがとうございました





うぅぅーーー天使の寝顔☆☆☆

揃えたお手手が可愛すぎます!!!

バンダナで涼をとってこの夏を乗りきったLaniちゃんなのでした(笑)



そして、お次のかわい子ちゃんも

すっかりお馴染の小町ちゃんです。




コスモスとひまわり畑をバックに『赤ずきんちゃん』をお召です♪

とっても嬉しそうな笑顔を見られて私もウレシイ!




いつも女の子らしい小町ちゃん

やさしい雰囲気と良くお似合いです。




きゃっ!コスモスのお花飾り~すっごくカワイイ(^'^)

これぞ、『ザ・女の子』の小町ちゃん、いつもお世話になりありがとうございます。


さて、最後のモデルちゃんは





キュートな笑顔がかわいらしいばんびちゃん(右)です。

いつもお世話になりありがとうございます。

『赤ずきんちゃん』をかわいく着こなしてくれています♪

お友達と一緒でとても嬉しそう♪

お色違いでお友達にもお選びいただきまして本当にありがとうございました。

グルちゃんも気に入ってくれていると嬉しいです。

お揃いでお召いただいたお写真を贈っていただき嬉しいです^^*


お忙しい中、かわいいお写真とうれしいお言葉のメールをありがとうございます。

いつも心に深く沁みわたるあたたかいお言葉の数々に元気とパワーをいただいています。

そしてこれからも、こうしてかけがえのない愛おしい笑顔に寄りそって、

大切な想い出を彩ることができるよう

こんなふうに繋いでいく事ができると幸いです。











売り上げの一部(2011/9~2012/9)を東日本大震災への義援金を赤十字社へ寄付いたしました。











一番欲しかったロンドン土産・・・とっくに帰国していますが(^^ゞ

エリザベス女王即位60周年(ダイヤモンド・ジュビリー)記念キャス・キッドソン エコバック




使いたいけど・・・勿体なくて使こうていません(*_*)

ラフちんに似てる???









お昼寝なう。(笑)









母が一度行きたいと言った高橋真梨子のコンサート

間際になって奇跡的に購入できたチケットで大阪オリックス劇場へ。

前回行ったExileとは180度転換(^^ゞ

しっとりと落ち着いた大人のコンサートでした。

ご本人はサックスも演奏され、かっこ可愛い素敵な女性でした。


「私もあんな風に歳を重ねていきたいな。。。」

と思う人がまたひとり増えました。





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/466-e4acdc10


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

