Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『RISTORANTE Azekura 』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

RISTORANTE Azekura












PB080699.jpg








京都 上賀茂 愛染倉。

奈良最古の酒蔵を移築したイタリアンレストラン





お味も見た目もワクワクする前菜。

地元農家の京野菜をふんだんにとりいれられたお料理。

数年前まではお蕎麦屋さんでよく訪れたという母にはそのイメージがあったようですが(^^ゞ

立派な梁と高い天井 歴史を感じさせる落ち着きのあるとても居心地のよい空間。














3000坪の広大な庭園

素朴な石蔵さんがところどころに^^

高台では、京都の町が一望できます。

今度はゆっくり、お庭だけでも散策したいなぁ。





もう、まもなく京都が一番にぎわう行楽シーズン。

観光客もまばらな街中の喧騒を離れた閑静な住宅地の中に佇んでいるちょっとした隠れ家的存在(有名ですが(^^ゞ)

上賀茂神社の趣のある社家町からてくてく歩いても!♪
















岩倉 実相院あたりのもみじ。。。ちょっと色づきはじめ。

今年の紅葉は10年ぶりの鮮やかさを期待できそうとのこと♪





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/472-3c8ca340


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog