Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『菊日和にショップより。~Preview~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

菊日和にショップより。~Preview~








菊日よりの今日。
お陽さんが隠れると途端に寒く感じるこの季節。

まるまるとしたフォルムのピンポンマム今年もたくさん咲きました。



ショップより。。。。

ストールとハンドウォーマーのプレビューをはじめました。

よろしければショップよりご覧くださいませ。

カートオープンの11月15日午後9時ごろからお買いものしていただけます。







流行というより今やすっかり定番になったレオパード。

シックな配色でさりげなく

まずは、小物から取り入れてみられては♪

ヒョウ柄デビューはいかがでしょうか^^結構はまりますYO(笑)





ラフもヒョウ柄デビューしております^^

わんこ服・・・・もう少し気長にお待ち下さい



今朝のさんぽ風景*








一面に広がる落ち葉のじゅうたん

枯れ葉さらさら踏みしめながら…




また魔法をかけてきました(笑)


日ごとにきゅっと寒さがましてきました。 あたたかくしてお過ごしくださいね。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/473-0407d2e1

まとめ【菊日和にショップより】

菊日よりの今日。お陽さんが隠れると途端に寒く感じるこの季節。まるまるとしたフォルムのピンポンマム今



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog