Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『新作&試作とラフと。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

新作&試作とラフと。。。





 
ようやくカタチになりました!

一番苦手なアップ作業・・・・頑張ります(*^^)v

と、想いつつ。。。。。

PC作業をおサボリして♪♪試作を縫い縫い~(^^ゞ







服ギライのラフには袖つきフードありは






ちょっと、ハードルが高すぎでした(笑)





予想以上の意気消沈ぶり~






このうえなくしょんぼりしてはります(笑)




一点凝視!!(笑)




次回袖を通す日が来るのでしょうか?(笑)

一度限りの試着?でした(^^ゞ


ではではお詫びと言ってはなんですが

モデルのご褒美に♪





週末、ママ友たちとなごりの紅葉を愛でに行ったお土産♪

いよいよラスト2になりました^^





ラフちんはほんのちょっこっとダケ(*^_^*)

西賀茂チーズふわぁ~しゅわぁ~とお口の中で溶けていきますよ♪


ショッププレビュー気長にお待ちくださいませ。

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/476-d2ab4994


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog