Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『小春日和にショップより。~Preview~プレビューはじめました。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

小春日和にショップより。~Preview~プレビューはじめました。




木守柿。。。きまもりがき

日本のこころの奥深さを感じる美しい風習

鳥さんへの贈り物でもあるんですね♪

我が家は今年は不作のようでご近所におすそ分けできませんでした。

けど、ラフも大好きな柿、おいしくいただきました。


ショップより。。。。

わんこ服のプレビューを始めました。

よろしければショップよりご覧くださいませ。

秋服の新作予告から随分お待ちいただき、冬になってしまいました


カートオープンは12月7日午後9時ごろです。
(オープン30分前は準備の為SHOP CLOSEさせていただきます。)

どうぞお立ちより下さいね。





定番のタンクタイプの袖ぐりを少し狭くしました。

お客さまのご意見を参考に袖ぐりを小さく

タンクのパターンのアームホールを補正しました。

今まで少しずつアームホールを大きくしたり、また小さく戻したりと補正を幾度となく繰り返してきましたが

今回のご紹介分は3年前のショップオープン当初のアームホールとほぼ同じ大きさになっております。




週末、なごりの紅葉狩におでかけしたのは京都の北のほう。

山里の紅葉は最盛期を過ぎ 落ち葉が道や苔屋根を染めていました。




あいにくの時雨模様のお天気でしたが、

観光客も少なく、しっとりと艶やかなとりどりの色彩を趣深く味わえました。




ランチとお茶とライトアップ

&夜ごはんまで♪(夫や子供たちの夜ごはんを心配する友達を「たまにはいいやん!」と皆で巻き込んで(笑))

朝から晩までまる一日楽しかった^^

なんと~帰路の峠で雨が雪に!!

念のためにスタッドレスタイヤに交換しておいてヨカッタ(*^^)v



ではショップで楽しみにお待ちしています。

↓こちらよりお入りいただけます。
opennig

こころトキメク数々の出会いがありますように。。。

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/477-be7a5ef2


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog