Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ふわふわ*あったか服~セミオーダー~』 TOP > 未分類 > 『ふわふわ*あったか服~セミオーダー~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


ふわふわ*あったか服~セミオーダー~





 こごめゆきのちらつく寒い寒い朝。

 気づけば 梅の芽もほんのり色づき始めていました。

 
 でも、これからまだまだ冬将軍と気合入れてお付き合いしなければ!!

 昨年より引き続き冬のあったか素材でお仕立しましたお洋服をご紹介させていただきますね。























 スカート生地/CHECK&STRIPEオリジナルもこもこ天竺ボーダー 

 お腹の生地/CHECK&STRIPEオリジナルもこもこ天竺





 コンセプトの『わんこの可愛さをさまたげないお洋服』

 より可愛さを引き立てるベーシックな色合わせから少し一転して(^^ゞ

 こちらは うきうき春待ち気分のキャッチーな色合わせで楽しんでみました**













 プチおそろでお選びいただけます。


 Rick Rack 「ふわふわベアファー」生地の画像のお色目が上手に撮れないのでお店の画像をお借りしました。




どの生地もクオリティの高いお店のオリジナル生地を使用しました。

ご紹介しましたお洋服と同じようなものをセミオーダーでお作りいたします。

『うちの子たちにもお揃いを』
といつも残念な想いをされている多頭飼いのお客さまにもご対応できると嬉しいです。

ご希望でしたら生地の組み合わせもご自由に選んでいただけます。

生地はお店のオリジナル限定商品ですので追加のお取り寄せはできなく在庫限りとなります。

ですのでご希望にお応えできない事もありますのでご了承願います。

セミオーダーはショップのカートよりご注文をお請けします。


生地の在庫を確認しながらお打ち合わせさせていただきますので

ショップのカートはお一人様ずつその都度オープンいたしますのでちょこちょこ覗いてくださると幸いです。

直接メールではお請けできません

ではでは、まずは完成品をお店に並べる作業をば~(笑)

目途がたてばこちらでお知らせしますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v


あったか冬のお洋服。。。。

寒がり屋さんのわんちゃんにぜひ!どうぞ♪




昨年末に降った雪とラフ

冷とーても服は着たくないみたいやし(/_;)

そやけど、夜はこっぽりお布団かぶって寝てはりますわ(笑)

とっても寒がり屋さんのラフなのです。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/486-85db6bb0


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

