Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『寒がり屋さんのleopard.』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

寒がり屋さんのleopard.






想像するだけでにんまり~

顔が緩みっぱなしで縫っていました^^

まん丸い*このフォルム♪


いつもお世話になっていますPet Care Stationさんよりセミオーダーのご注文をいただきました。

とっても寒がり屋さんのフレブルのボノちゃんへ。











ほんまにかわいい~~

くるくる愛くるしいボノちゃんに

とっても癒されました。

ご注文ありがとうございました。





こちらも、ぬくぬく♪









サイズがちょっと残念(^^ゞ

ロンくんにとっても似合っているんだけどサイズアウト。。




けど、がんばって着てくれてほんとうにありがとう^^

いつもご利用くださって丁寧なご感想をいただき、

それで十分、感謝なのに・・・

あったかなお心づかいがとても嬉しかったsurprise。。

ありがとうございました。ラフちんからも(^・^)


こちらはショップ用にひとつ。

先ほどカート追加しました。




お袖とお襟は、しもふりスパンフライスの桜色で可愛さをトッピング☆








このレオパードボアは両面起毛でポカポカ感も倍増です。

【サイズ】首まわり:約38cm 6cmくらいまで伸びます。
     銅まわり:約58cm (胸に近いところ )   
     腰まわり:約52cm (前身頃の裾から)
     着丈:約47cm     
     前着丈:約36cm


寒がり屋さんのラフちん。。。今日も裸族で走っていました。




近頃では寒い日に散歩に出る前に服を着せていたのですが

翌日にはリードを見ると逃げてしまします。

リード=うまうまオヤツ より

リード=きらいな服 へと方程式が変換したみたい(笑)


そこまで、直結して考えるか~~と感心!!

天才とも思われた・・←親ばかぶり(笑)

やっぱり、筋金入りの服ギライです(^'^)




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/494-13744abe


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog