Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『Thank you happy smile**』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

Thank you happy smile**






ご紹介が今頃になってしまいましたが、

贈っていただきましたお客さまわんちゃんの大切なお写真ご紹介させていただきます。


まず最初のすっかりお馴染ちゃんのかわいいモデルさん登場です。


ももちゃん



ラフと異母姉妹のサクラっ子ももちゃん。

2007年2月15日 13kg


タンク*スノウキージャガード*カシスをご着用です。



ももちゃん

タンク*ブラックウォッチ*ボンボンフリンジもとっても可愛くお似合いです。


ももちゃん2



カメラ目線ありがとう

ギャラのおやつ、いっぱいもらえたかな^^




ももちゃん

・・・で、ももちゃん、紫陽花の葉っぱ、食べたん??^^

意味ありげな、表情がなんとも愛くるしくて、かわいいなー♪ニンマリ~^^

いつも、ご利用くださり本当にありがとうございます。



お次の可愛いモデルちゃんは


華ちゃん


はなこっりー日記の華ちゃんです。

いままでお召になったことないお色に挑戦してくれました。

キャミソール*ハートのレオパードをご着用です。


本当に華ちゃんにピッタンコですね^^私も嬉しいなー!!

お正月用にお選びいただきとても光栄&感激です。

ありがとうございました。


続きましてのキュートなモデルちゃんです。


小夏ちゃん

小夏ちゃんです。

2001年8月11日  11.2㎏
 
ふわふわベアファー*アッシュカーキーを可愛く着こなしてくれています。

11歳の小夏ちゃん、毎日元気にお散歩とお家の中ではボール遊び。

トリミング後のふわふわまん丸オチリでお召くださりました。

やっぱり、ギャラは^^やね。。。

ウマウマにジィーーーっと釘付けの小夏ちゃん、、、なんとも可愛いその真剣さ^^

とってもお似合いで素敵です♪

ぽかぽか春まで、もう少し。。。あったかくして元気いっぱいでお過ごし下さいね。

今回もご縁をいただき本当に嬉しかったです!ありがとうございました。


こちらのモデルちゃんは


小町ちゃん

いつもお世話になっています小町ちゃんです。

2007年1月11日 9kg

タンク*ふわふわベアファー*カーキベージュをお召です。

着こなし上手な小町ちゃん^^

こちらもすごくお似合いでかわいいです。


小町ちゃん

偶然ですがイブにお届けできてヨカッタ^^

ちょこちょこ修正しているアームホールもピッタリだという事で嬉しいです。

いつも可愛がっていただき本当にありがとうございます。


はい!お次もかわいい女の子☆


リリィちゃん

ラフちんの胴胎犬の陸くんと遊んでいる

赤ずきんちゃんのフリフリワンピのこのモデルちゃんは




リリィちゃん

リリィちゃんです。

2005年5月30日 12.5kg

お友達から「男前リリィちゃん」って言われているそう

こんなにピンクのひらひらがよく似合うラブリーなリリィちゃんなのにね(笑)

素敵な表情に嬉しくなりました。。。トモさん流石やね^^

トモさんのブログから頂戴しましたお写真です。

いつも本当にありがとうございます。


お次もかわいい女の子ちゃん


ふうちゃん


おてんばコーギーふうの日々♪のふうちゃんです。

2011年2月10日 11.8kg

タンク*接結ニット くるま グレーMを可愛くお召くださってありがとう!!

くるまの模様にスモーキーピンクのふりふりスカートの組み合わせをお選びくださりました。

元気いっぱいの可愛さがふうちゃんにぴったりですね。


ふうちゃん

こちらは、キャミわんP*もこもこひつじさんボアL

ふうちゃんにはいく分大きく感じましたので少し補正しました。

サイズも大丈夫そうでヨカッタです。

この冬、ラフスマのお洋服を大活躍してくださっているようで嬉しいです。

とっても素敵なお写真ありがとうございました。



最後のモデルは男の子ちゃんです^^


ぽろんくん

お世話になっていますぽろんくんです。

すごい、アップにドキドキです(*^。^*)

2009年4月24日 12kg

セミオーダーをされたカーキベージュがとってもお似合いです。


ぽろんくん


すっかり体調も良くなって、元気いっぱいのぽろんくん。

ひと回り大きくなって、体格もグッとたくましくなったね。



ぽろんくん



姿勢もビシッとキマッテいますね!!

あ~その凛とした美しさとかっこ良さにホレボレ~



ぽろんくん

あつい眼差しのその向こうは。。。イケメン男子もギャラはやはりウマウマでしょうか(笑)

お写真たくさん贈っていただき、ありがとうございました。

元気なぽろんくんを拝見できて本当に嬉しかったです。


お忙しい中、お写真を撮影されて贈ってくださった皆さま本当にありがとうございました。

また、到着のご連絡や嬉しいご感想をくださったり、

ブログで紹介していただいたり、

そして、ファッションショーをしてくださったり・・^^

ありがたい想いでいっぱいです。


こうして、お作りしたお洋服が

大切な家族、愛するわんちゃんのかわいい笑顔と

ご家族さまとのかけがえのない想い出を彩ることができるなら。。。

**ほんとうに幸せに想います**





見上げた山茶花の空。

今にも雨粒が落ちてきそう。

冷たい雨になりそうです。

みんな、風邪ひいてへんかなーーー

あったかくして下さいね。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/497-9c7f8494


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog