Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『さよなら*ラフ号*』 TOP > 未分類 > 『さよなら*ラフ号*』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


さよなら*ラフ号*




丸い目玉のレトロなチビ車。

長いながい間、大切にしていた大好きなラフ号。

あと数日でお別れです。





子供たちの幼稚園の送迎から始まって

成長と共に習い事や塾の往復に


私のパートの通勤にも大活躍してくれた。

やがて、免許を取得した子供たちも運転すようになりました。


ひとつの時代を家族と一緒にかけてきた。

想えば分身のような・・・







そしてラフがやってきてからはラフの専用車となり、ラフ号に命名^^

小回りがきくので細い抜け道をたくさん教えてくれた。

いろんな所に連れて行ってくれた。





長年行動を共にした愛車との別れはほんとうに辛い

まだ、まだ元気でよく走るのに

けど、この先維持していくにはおそらく修理にコストがかかりすぎる

ここらで、さよならする事を決断しました。

一番ショックをうけているのは最後まで抵抗していたラフ父ですが。。(/_;)




今日、ラフとラフ号と最後のドライブに行ってきました。





どこがいいか考えた結果、びわ湖がとても綺麗に望める

よく来たこの場所。
















日中は風もなく、とっても麗らかで幸いでした^^




いつもおでかけ先の駐車場で

「ラフちんのブーブーどこ?」って聞くとちゃんと(お恥ずかしながら赤ちゃんことば(^^ゞ)

ビンテージグリーンの車の所まで先導して歩いて行きます^^

新しいラフ号を覚えるのも直ぐだと思うけど←親ばかデス(^^ゞ





愛惜のBISTROとラフ

帰ってから、感謝の想いをこめて車内を掃除機で綺麗にして

埃だらけのボディを洗車しました。

17年間って長いようであっと言う間のよう。。。

今までほんとうにありがとう。



ショップの『セミオーダー*ふわふわベアファー* 』のカート再オープンしました。

寒いところにお住まいのわんちゃん、まだまだご活用していただけると想います。

どうぞ、よろしければお迎えくださいね。








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/498-5fedf98b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

