Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『*春服*撮影会』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

*春服*撮影会







昨日は二十四節気の一つ雨水。

雪が雨に変わり、氷や雪がとけて水になる頃。


今日は雪が降って、寒い朝となりました。

ラフも元気です。

数日前の春服の撮影会^^

服を着せた途端にコレ(笑)





服ギライのラフ

気分はどん底~







あ。。。節分セットの福豆と恵方巻きまだついてます^^




無駄にすねてます(笑)

なので、ギャラをたくさん用意して、屋外撮影会に出かけました♪






ウマウマ効果のこの笑顔(^・^)





















服の存在忘れている嬉しそうな笑顔。

けど、ラフちん、お洋服のモデルなんやけど(^^ゞ





使った生地はテリア柄が可愛らしい
CHECK&STRIPEさんオリジナルフライステリア
お色はピスタチオ。
 





ラフもお洋服も、ほんまにいちいち可愛い(*^。^*)





天真爛漫な嬉しそうな笑顔。

いつ見ても嬉しいなーーー。








↑パターンの少し脇の長さを長くして修正しました。

後ろ身頃の裾への広がりがおさえられてほど良いフィット感が得られました。

肩線も心持ち長く修正しました。












ちょっと控えめなきらきら**ラメ**をあしらってみました。





今回、ポケットやスカートのフライスニット

襟や袖のスパンフライスニットを同色の布を使用しました。

素材・色彩を揃えることでよりトータルコーディネートされたお勧めのお洋服に仕上がりました。

統一感の中にも、遊び心をプラスしてポッケに真っ赤なリボンのフロッキーアイロンプリント☆




CHECK&STRIPEオリジナルフライステリア 

ピスタチオ グレイッシュブラウン グレイッシュブルー

どれもニュアンスのあるフレンチカラーです。

テリア柄。。。やけど、よぉ見たら、コギさんに見えへん?(笑)








こちらは、ご近所のチワワのマルちゃんに

お袖をつけました^^








ラフの1/3くらいの大きさです。

小さいお洋服を作るのも楽しい**

お店での春服のご紹介はもう少し先の3月になりそうです。

ショップの『セミオーダー*ふわふわベアファー* 』のカート再オープンしました。

時間的な都合でご連絡や製作がゆっくりになる事もありますのでご了承願います。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/499-bb322e69


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog