Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『今日もまた~』 TOP > ラフの日記帳 > 『今日もまた~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



今日もまた~

ある日のさんぽ

DVC00022.jpg

人間・犬好きのラフ今日もワンちゃん探してお散歩です。

はるか遠ぉ~くから見つけると

母しゃんにアイコンタクト84

気分はウキウキ51

DVC00050.jpg

お行儀よく3伏せの体勢へとうつりまぁ~す

早く来て下しゃいな

でもですよ。ラフさん!

そんなに地面にへばりついてジィーと凝視していたら

怖いんです。飼い主さんもワンちゃんも

だいたいは避けられるんですから

DVC00046.jpg
ほらね。

そして、ご挨拶できても出来なくでも

見えなくなるまで見送ってるラフなのでした。

今日は近所のふくちゃんに遭遇!

 P2090184.jpg

ふくちゃんかなり引き気味

P2090185.jpg
ふくじいちゃんになでなで

「おまえはいつもかわいいのう~」

至福のひと時266(つかの間の^^;)

P2090186.jpg
そしてまたまた、見えなくなるまで見送るのでした 

                                   220//:ラフ母しゃん

 

 

 


 

コメント

わぁ、待ってるラフちゃんの姿かわいいi-175ちゃんと待ってるから、エライですね。うちのナナは、前方に犬を見つけた瞬間、ダッシュしますi-183たいていうちも相手のワンちゃんは、引き気味ですi-202今日は、雪がすごいですねi-4夕方の散歩どうしようかと迷ってるとこですi-230

かわいいコギ足♪

ぁ、この公園♪クーもたまにいきますよ☆
でも、なかなか、他のワンコに会うことないですねぇ・・・
こどもゎ沢山いるけど・・・
クーのことも見つけてね、ラフちゃんv-238
今日ゎ、雪の中、たくさんはしゃいだかな?!

あ、リンク貼らせてください♪ヨロシクぉ願いします!!

v-318ナナの家族 さん
ナナちゃんはダッシュですかv-355
ラフもワンコが近づくとダッシュですよ。
周りを猛スピードでグルグル回ったりリードが絡んでくちゃくちゃになってしまいます。
元気なのはいいんだけど、テンション上がりすぎi-201
ナナちゃんもその辺りはかわいいお顔に似つかずパワフルでしょうねi-236

v-318クー*ママ  さん
広~い公園のわりに人もワンコもまばらi-195
その代わりボール遊びができるのでお気に入りです。
みんなドコで遊んでいるのでしょーね。
クーちゃん、いつか変な伏せ犬見たら逃げないでねi-239

こちらも、リンク貼らせていただきますねi-179

お散歩でアイコンタクトがキマルと、
なんだか嬉しくなりますよね(^^)
なんだか見送る後姿に哀愁を感じる・・・

コギってパワフルだから、
小さいワンコと遊ぶときに気を使いますネ。
容赦なくダッシュしていくし・・・
でも犬同士って案外大丈夫なもんですね。

v-318ゆず母 さん
そうなんですよネ。
ゆずちゃんもそうなんですかi-179
小さいワンコと遊ぶときチョトこっちのほうがドキドキです。
オイオイ加減してるの?と心配i-230
ワンコ達はそうでもないみたいですねi-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/5-f6ec92b8


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

