Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ペットセーフティーシート』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ペットセーフティーシート






新ラフ号のオプションです(笑)

初代ラフ号に積んでいたバリケンは重たくて

もともと室内用に買ったバリケンだったのですが、もうひと回り大きいサイズを購入したので車専用で使っていました。

殆ど常時積んだままでしたが、リアシートからの出し入れの時ドアの周囲にぶつかったり・・・(^^ゞ

なので、軽くて安全で使い勝手もよいこちらのペットセーフティーシートを購入しました。





抜け毛対策用にはこのシート^^







ぺったんこに折りたためて、専用のバッグに入れて持ち運びも楽ちん~です!







準備万端!!

はたしてラフちんおとなしく入ってくれるでしょうか??







なんか、いつもと違う不思議な感じ。。。なラフでしたが

案外、普通に入りました^^

居心地は悪くないみたい♪




先週末、三重県より伊勢大神楽が舞に来られました。






笛や太鼓の祭囃子にあわせて獅子が舞う姿、所作は力強く神々しい。

無病息災、家内安全などのお祓いをしていただきました。





毎年この早春の時期に来られます。

なので、あのピーヒャラピーヒャラと笛の音を耳にすると

やがて来るうららかな春の予感に心踊ります。

獅子舞はすっかり、わが家の春の使者です。






春を告げる花スノードロップがぷくぷく芽を出し始めました。

まだ寒さ厳しいですが、日脚が伸び、芽吹きに気づいたり

ちょっとずつ春が近づいていますね。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/501-1081f105


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog