Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『Happy taste 』 TOP > 未分類 > 『Happy taste 』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



Happy taste





  かりっ。

  ぽりっ。

  ぱりっ。

  さくっ。。。






  どこかなつかしくて、素朴でやさしい味。

  このシンプルさがおいしい。







  家事や縫いごとの休憩に

  あの子のかわいい笑顔を思い浮かべながら

  ぽりっ ぱりっ かりっ。。。。



  お心づかいありがとうございました。






来週今週は早くも3月、店頭ではすっかり春のお洋服がはなやかにディスプレイされているにもかかわらず

ショップの『セミオーダー*ふわふわベアファー* 』にたくさんのご注文をいただき本当に感謝しています。

寒いところにお住まいの方にもまだまだご活用いただける事と思います。

もう少しオーダーお請けさせていただけるよう、カート再オープンしますね。

時間的な都合でご連絡や製作がゆっくりになる事もありますのでご了承願います。








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/502-a464563b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

