Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『君といたとき、いないとき 』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

君といたとき、いないとき 









繊細な描写がうつくしい



 




明と暗。。。しいて言えば暗いほう・・・って彼女


どちらか言えば暗いの嫌いじゃないよ。







暗闇を感じたから見える優しさもある。















悲しくて せつなくて

泣きそうなくらい優しくて

じんわりあったかい。



きっと、それは....

物語だけのせいじゃなくて


忙しいあの人が、時間を作って探してくれた姿を想い描いたから。。。







ありがとう。






ぽかぽかと一気に春がやって来ました。

今日は空はぼんやりかすんでいます。。。。

ラフちん、うつらうつら 春うらら^^


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/504-128cb779


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog