Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『Thank you happy smile**』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

Thank you happy smile**





お客さまより頂戴しましたとびきりの可愛い笑顔^^

ご紹介させていただきますね。



まずはすっかりお馴染さまになってくれましたばんびちゃん(2008年3月13日 8.5kg)です。





*ふわふわベアファー* 青リンゴちゃんSサイズをセミオーダーしてくださいました。

いつもご利用くださりありがとうございます*





きゃーー!!かわいい~アップ^^

いつもキュートなばんびちゃん、とってもお似合いです♪

5歳のお誕生日おめでとう!!

元気に健やかな5歳の日々を過ごしてくださいね。





お揃いで友達のヒナちゃん。

お目目ぱっちりのべっぴんさんですね。

お写真ありがとうございました。



お次もかわいらしいお二人さんです!!






紅ちゃん:2009年10月31日 11kgです。

この度も嬉しいご縁をいただきありがとうございました。

レオパード柄のセミオーダーをいただきました。

裾にあしらったファーもかわいくてピッタリお似合いで私も嬉しいです!! 






仁くん:2008年5月27日 12.5kgとはぷちオソロでお仕立ていたしました。

男の子のレオパードもかわいらしい~♪

上目遣いがたまりません!!^^

早々にお庭でお写真撮ってくださってありがとうございました。



続きまして、はじめましてのかわいいミニチュアダックスの女の子♪





空ちゃん:2007年3月6日 5kgです。

ブラックウォッチをかわいく着こなしてくれています♪







な、な、ナント!!このベンチはラフがモデル撮影に利用しているベンチなのです。

また、偶然にバッタリ出会えそうな予感(*^。^*)






スカートふわり~~きゃーーたまりません~(笑)

とっても素敵なお写真ありがとうございました。




お作りしました一部です。





こちらの2品も小さな子用に。。。

ラフちんの服がかなり大きくみえる(笑)





キャバリアサイズに初トライ!!大きさ大丈夫だったかなあ・・・


今回はあったかファー素材を主にセミオーダーをいただきました。

時期的には冬の終わり、春のお洋服が気になる頃でした。

にもかかわらず、みなさまより

「うちの子寒がりやし」とか「3月いっぱいは活躍します」などと言ってくださり

「ゆっくり作ってくださいね」とほんとうに優しいお声をかけてくださりました。

みなさまの温かいお心づかいがありがたく、ぽかぽかパワーをたくさんいただきました。

ほんとうにありがとうございました。


ラフちんも元気です^^

かわいかったオチリのいちごアクセ。。。

ラフ兄にプロレスで羽交い絞めにされたのが原因で取れてしまいました(^・^)





殺風景だったあぜ道につくしがちょこちょこ顔を出し始めました。


素敵な週末を♪♪


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/505-6aaba3a6


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog