Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『春のお散歩スリーセット*』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

春のお散歩スリーセット*






始まりの春。。。4月私まで気がソワソワ浮き立つうえに

バタバタ続きで少なくなったスキマ時間でやっと形になりました♪


お散歩3点セット!!




大好きなとても優しい布達で。





CHECK&STRIPEさんオリジナルリネン混トリコロール 素材:コットン75%、リネン25%のビニールコーティング













Rick Rackさんの綿麻シャンブレー パープル





Rick Rackさん アップルニット レッド





保冷剤が入れらるポケット。

ひえひえバンダナの季節に備えて。。。

裏にはCHECK&STRIPEオリジナルリネンピンドット リネン100% を贅沢に^^














アップルニット ターコイズもかわいい♪

女の子用にもすてきやね。










補強の為、何度もミシンを行ったり来たり(笑)

コロンとしたかわいいカシメはほとんどお飾りです。








ラフちんもリードだけお揃いやね。






わぁ~!!ぱあっと気持ちが明るくなる。

ぎゅっと詰まった、しあわせのきいろ**





ラフにはきいろの絨毯よりもきいろのトンネルやね^^





新鮮サラダバーを見つけたみたい(笑)










飽き飽きしたいつものギャラには目もくれず、モクモクと(^_^.)







最後までカメラ目線はくれへんかったなあ。。。。(^'^)




最近の週末、みんなそれぞれ予定があって

年度末や年度初めは休日返上 あいかわらず忙しいみたい。

いつもこんなふうにラフと私、特別なところにお出かけはできないけど穏やかな春を迎えています。 


別れ。出発。出会いの春。

ことしの春はほんとうにうれしいうれしい春を迎えられました。


涙がこぼれそうなくらい。。。。











トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/510-09390a48


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog