Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『Shopより~Nさまへ~』 TOP > 未分類 > 『Shopより~Nさまへ~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


Shopより~Nさまへ~







ご注文いただきまして誠にありがとうございます。

何度もご連絡いただきまして申し訳ございません。

N様からのメールは届いていますが、

こちらからお送りしましたメール(4/5 4/7)が何らかの原因で届いていないようですね。

何かのフィルタリングが原因なのでしょうか?

今までこのような事はありませんでしたので原因がよく分かりません。

ですので昨日、商品を先に発送させていただきました。

今までお客様の携帯アドレスへの連絡も問題ありませんでしたが、

念のためPCアドレスをご連絡いただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

4/10 追記:

無事、ご連絡が取れてよかったです。

嬉しいお言葉に元気をいただきました。

一日も早いご回復をお祈りしております。

私も頑張りますね^^!!

ありがとうございました。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/511-4c087c34


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

