Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『春もん追加。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

春もん追加。







毎回悩む、この『タイミング』

予告するくらいたくさんの方にお届けできる数ではないので。。。

近頃はPCに向かう時間の余裕もなさそうですので

今回はそっと追加させていただきました。


ホントに気ままなお店ですがよろしければ、お付き合いくださいね。












今日の花風はとても冷たくてまるで木枯らしのよう。







一昨日、ランチタイムさんぽのラフと桜の花。

あんなに小さかった桜の木もこんなにたくさん花を咲かすようになったんやね。

きっとラフちんと同じくらいの歳やね。


けど、今日の強い花風で散ってしもたかなあ。






また、見に行こな^^



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/512-85f9545e


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog