Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『Shopより~確認メールについて~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

Shopより~確認メールについて~






Shopより~ご利用のみなさまへ~

ご注文直後に自動配信される確認メールが届かないケースが起こっております。

特にフリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合

フィルタリング機能により迷惑メールとして扱われている場合もありますので

迷惑フォルダーや削除フォルダーに入っていないかご確認ください。

登録したメールアドレスにお間違いがないか、等のご確認をお願いいたします。


2013年4月16日からカートから送信される受注メールアドレスが変更されました。

*ご注文があった時の受注メール noreply@fc2.com ⇒ order@cart.fc2.com

【@cart.fc2.com】のドメインを受信設定可能にして頂きます様お願いいたします。


※携帯・スマートフォンアドレスを受注メールの配信先に設定されている場合は

ドメイン指定受信の設定で "@cart.fc2.com"からのメールを受信できるよう設定してください。



Y.Lさまへ

ご注文いただきまして誠にありがとうございます。

4/19日にご連絡いただきましたアドレスに再送信いたしました。

商品のほうは本日発送しましたのでどうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/514-82bdca4c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog