Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『桜はらりん。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

桜はらりん。






桜の花がはらりと落ちました。


・・・あっ、ラフちんのおちりアクセの一部ですけど。。。(笑)





葉桜にはなりませんが、そのままつけています^^






まるで丸太!! くびれあらへんよ~(^'^)


今日のらんちタイムさんぽ。










八重桜がかわいく咲いていました。





青々とした若葉で

森は透明感あふれるきみどり色。


もうすぐ初夏を迎えます。












これからは陽を浴びてぐんぐん色濃くなる緑を楽しみながらのお散歩やね。







週末においしい新鮮なお魚を食べに行こう!!

と、夫と義父・義母と敦賀までドライブ&お昼ごはんに行ってきました。


その日は雪が降りそうなくらい寒かったです。

寒暖の差にお気をつけてお過ごしくださいね。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/515-e2804d73


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog