Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『かわいいお写真ありがとう。』 TOP > 未分類 > 『かわいいお写真ありがとう。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


かわいいお写真ありがとう。

Thank you happy smile**







お客様よりいただきましたもかわいいお写真紹介させていただきます。


可愛いモデルっ子オンパレードを!と思っていましたが足並みがそろわないようですので(^_^;)


数か月前に送ってくださったお写真ですが随分遅くなってしまいました。


まず最初はとってもかわいいお二人さん♪


ナノちゃん

はじめましてのナノちゃんです。

2009年2月20日生まれのロングコートチワワのかわいい女の子ちゃん♪

オーダー頂戴しましたふわふわベアファー*リンゴちゃんをキュートに着こなしてくれています^^



ヨタくん

お次は同じくロングコートチワワんのヨタくんです。

2008年6月5日生まれ 4.3キロ 

ナノちゃんとプチおソロでオーダーいただきありがとうございました。

きれいな毛色とグリーンのリンゴちゃんがよくお似合いです。

小さくて愛らしいナノちゃんとヨタくん。。。

まるでBabyのお洋服を作っているようでとっても楽しかったです^^

サイズもぴったんこだったようで私も嬉しいです。

また、お作りする事を楽しみにしています。


最後の可愛いモデルちゃんは。


ふうちゃん


すっかりお馴染みさんになってくださりましたふうちゃんです。

2011年8月25日生まれ 11.5キロ


これからの季節の爽やかな装いにぴったりな大きなドット*ブルーのオーダーいただきありがとうございました。


ふうちゃん

↑ホント!!『親の心子知らず>_<』・・・ですね~(笑)

でもゴロゴロふうちゃんも可愛くてたまりません!!・・・よね^^


ふうちゃん

いつもどのお洋服も素敵に着こなしてくれて嬉しいです。
 
ラフスマのお洋服と一緒に楽しい時間を過ごして下さると幸いです。



写真やパソコンがちょっぴり苦手だとおっしゃる方も

こうしてお時間を作ってお忙しい中お写真を贈ってくださり本当にありがとうございます。

励みになるご感想ややさしいお言葉に毎回胸が熱くなります。

これからも、喜んでいただけるものをお届けできるようがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


『おおきなドットブルー』セミオーダーのカート戻しました。

よろしければお迎えくださいね。






今年も我が家の田植えは無事終わりました。







オーダーいただきましたお洋服が完成しました。

LIBERTY Irma(イルマ)

正確な筆づかいから極小さな鉛筆の跡に至るまでを再現するために
デジタルプリントを使っています。

ユーフォルビア、ポピー、アストランティア、イベリスの花々が
幻想的な草原を創り出されています。








2013年春夏コレクション
FLOWER SHOW 「フラワー・ショー」

ボタニカル・ガーデンBotanical Gardenシリーズ
植物をモチーフにしたコレクション。
デジタルプリントされたもので
著名なアーティストたちによる特色のあるデザインと、
リバティ・スタジオやフリーのデザイナーの作品との共存がみごとです。














今朝、「ぴったりでした!」とお電話。

ホッと一安心^^ ありがとうございました。







久しぶりにラフ兄と遊んでもらったラフ。

どちらも加減を知りません^^;

なので、その日の夜はラフちん足を痛めたのかちょっとびっこをひいたようなかんじでヨタヨタしてました。

やっぱ心配した通り^^;








ラフ姉とのお散歩も久しぶりのラフ^^

とっても嬉しそうにはしゃいで走っていました。













トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/521-bd5576b0


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

