Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『J,s hill GARDEN。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

J,s hill GARDEN。





















かねてより念願だったお店を訪れました。



















木立の中から聞こえる小鳥のさえずり。

青葉をかえす風が奏でる葉音。

澄みきった空気。





ラフちんも一緒です^^











嬉しいお心遣い♪わんこクッキー!!















お次のウマウマはまだかとキッチンの様子が始終気になるラフ。

店内に続く扉を開けようと。。危ない手つきに撤収~~













相変わらずキッチンへ熱い視線を投げかけてはります(笑)






お店のわんちゃん登場♪

母と娘ちゃん^^ 可愛かったなあ~。









お店を後に。。。ラフちんまだ帰りたくないもよう(笑)













おいで~~~行くでぇーー









「ほっとくで~」にも動じないし・・・

まだ抗議中!!

筋金入りの頑固ちゃんやわ^^;








もう一か所ずっと訪れてみたかった地へ。


美山かやぶきの里。




































日陰で休憩~~


ここ数年間、風邪とは無縁だったけど、遂に!!鬼のかく乱&歳です^^;

とても素敵なお店で心地よい時間を過ごして、どこか懐かし佇まいに心がなごむ

体調回復後のとてもいいリフレッシュになりました。








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/523-03566dcb


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog