Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『6月のAccessories。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

6月のAccessories。






梅雨とは名ばかり。。夏のようなお天気。

朝夕の庭の水やりも欠かせなくなりました。











この晴天続きの毎日。


実はこれには、訳が。。。(笑)

丁度、先月の梅雨入り前に新しくなったラフのおちりアクセ^^

ちょっと魔法のおまじないが効き過ぎたようです。




















カエルさんと紫陽花♪

それから、おちりでゆらゆら揺れるてるてる坊主さん!!かなりの威力!!

そら、雨降らへん訳やわ~~(笑)






こないだ、おちりから外れてしまったけど。。。

そろそろ一雨欲しいところ

てるてる坊主さん、付けるか、付けないか?さあ!どっち?  (*^_^*)



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/524-b85e2d20


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog