Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『水辺あそび。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

水辺あそび。






7月1日はびわ湖の日。

…別にそう言う訳ではありませんがびわ湖に行ってきました。





平日なので貸切状態♪

カヌー教室のようなものが開催されていました。










一目散に水辺に突進^^



















足の着かない水深に掘り込むとそれなりに泳ぐと思うけど

水際でちゃぽちゃぽするのが好きです。







湖面に広がっていく波紋

きらめく波の水の綾。。。きれいやね。




夏休み前の平日は穴場的なこの場所。。以外に近かった^^♪


ちょこっと水遊びの日。





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/527-970867b0


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog