Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『うれしい気持ち。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

うれしい気持ち。








想ってくれてありがとう。

伝えてくれてありがとう。






ラフちゃんの可愛さには、言葉はいりません♪♪

ちょこんとまゆ毛も、まんまるしっぽも、くりくりおめめも
食いしん坊なところも、甘えっこなところも、
少しずつ白っぽくなってきたお顔の白さも、どのラフちゃんも本当にかわゆいです(´∀`)




ほんとうに嬉しくて とても温かくて 涙。。。


そして、 あの時の気持ち…





自分でも歯がゆいほどうまく言葉で伝えられない事がある。

あんなふうに感じとってもらえて嬉しい。








梅ジュース。。。いい塩梅に色づいてきました^^♪



↓ もひとつ更新しています。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/528-44b50263


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog