Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『天使のリネン。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

天使のリネン。






C&Sさんの『天使のリネン 』

クリームイエロー グレイッシュピンク クリームミント。

肌触り、柔らかさ、軽さ、すべらかさ

名のごとく天使のような優しさ。






リバティ*Wiltshire バンダナの追加分に使いました。

わんこものの裏側に使うのはちょっと贅沢(コスト的にも^^;)な気もしますが…

かわいい天使の首元にそっと着けてあげる瞬間

毎日やさしく手洗いする瞬間

手で触れて気持ちまでやさしくなれる瞬間

そんな想いが伝えられるようにと。






前回同様 同じ模様のビニールコーティング加工(つやありタイプ)でバンダナとお揃いでリードやお散歩バッグをお作りできます。

リード 2cm巾 最長140cmくらいまで 1,700円(セット価格) 

お散歩バッグ 
縦:約25cm 横:約34cm(マチ含む) マチ:約8cm  持ち手 約3cm×42cm 2,000円(セット価格)


ご希望の方はバンダナをご注文の際にご連絡くださいね。

順番にお請けしますので生地の在庫状況によって注文をお請けできなくなってしまった時はご容赦願います。


それではお店に並ぶまで今しばらくお待ちください。

追記 8/8カート追加いたしました。




むむっーー

もうすぐ14kgの大台に乗りそう!!

注意してたのにーあかん!あかん!


我が家の天使です^^





煙突をお色直ししました。

この酷暑・・週末にむけてさらに気温が上がりそう。

くれぐれもご自愛のほど、

よい夏の日をお過ごしくださいね。










トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/532-a787e8b1


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog